2007年2月
■過去ログ一覧へ
古くなったモビルスーツを

ビフォーアフター
廃棄処分です。

Date:2007/02/14
リアルが

マジで立て込んできたので、しばらく更新不定期になります。二月いっぱいくらいまでは。すまんです。

Date:2007/02/02
引き続きアイマス

今度はあずささんでクリアしました。ゆきぽよりはテンションの上がり幅が大きく下がり幅が小さかったのでやりやすかったです。それでも最終的には何とかアイドルランクCという程度でした。BとかAとかいくやつ化け物じゃね?(;´Д`)

次は春香やってます。今丁度半分の26週くらいです。オーディションも大分勝てるようになってきました。…っていうかテンション操作しやすいキャラはほんとにやりやすいですね(;・∀・)


フロンティアは案の定開始直後はログインオンラインでした。その後、ようやく入れたかと思ったら今度は10分以内に絶対強制終了する罠。あれですか、ゲームは一日10分まで、とかいうわけですか( ゚Д゚)

Date:2007/02/01